Plymouth Rock TVの“The Sunday Storytellers”にレブが出演!
1時間のトーク番組でNY時代からのおなじみエピソードの他、”Madalaine”作曲時の詳細、すでに公開されている新譜アルバムの2曲紹介も!

“Aurora Borealis” は、最初”Finnegans Wake”というタイトルだったそうですが、どうも気に入らないと思っていたところ、ロッドが “Aurora Borealis”を提案してくれたそうです。インストゥルメンタルだから、タイトルはなんでもいいよね(笑)とのことで変更したそうです。この曲のピアノはWhitesnakeのミケーレ・ルッピ。

最後の方では作曲する人へのアドバイスを聞かれて、「初めて聞かれた!」と言いつつ、「どうやって作曲を学んできたか。自分の好きな曲を弾いてみて、どのようにアレンジされているかを考える。そして、なぜ自分がこの曲が好きなのかを考える…そうやって学んできた」と語りました。

https://plymouthrocktv.com/watch-video/?video_id=38758&title=The%20Sunday%20Storytellers%20Series

201101